2017年06月08日

6月見学会レポ♪

今回は6月3日(土)・4日(日)に
氷見市窪地区で完成見学会を開催致しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)演劇



DSC06213_R.JPG




6月に入り、肌寒い日が続いていますね。
この2日間も寒く
雨が降りそうで降らない天候でした曇り曇り



寒い中、氷見市以外の地域からも
たくさんのお客様にご来場頂きましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうごさいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




DSC06178_R.JPG


DSC06210_R.JPG



今回のお宅は
建具が白色で、とても広々として見えますひらめき



S__23977986_R.jpg



DSC06203_R.JPG



DSC06201_R.JPG




洗濯干す収納
といった、家事動線がいいねグッド(上向き矢印)
と皆様が言っておられましたかわいい




とても大きい車庫をお借りして、
ドリンクコーナー喫茶店、キッズコーナーサッカー
を設置させて頂きました。
寒さもしのげ、お子様たちも広々と遊ぶことができました。




お施主様
どうもありがとうございました揺れるハート



DSC06172_R.JPG


DSC06179_R.JPG


DSC06187_R.JPG


DSC06191_R.JPG


DSC06206_R.JPG




Y様・F様・H様より
差し入れを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうごさいます黒ハート



DSC06184_R.JPG


DSC06217_R.JPG




それでは
次回の見学会もお楽しみにるんるん



posted by チューリップハウス  at 12:15| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

臨時休暇のお知らせ

ゴールデンウィークについてのお知らせを
させていただきます。

チューリップハウスは、
5月3日(水)〜7日(日)まで
臨時休暇させていただきますので、
よろしくお願い致します。

予約制打合せについては、休暇中もお受けできる時間帯も
ありますので、下記の連絡先へご予約をお願い致します。

○●○ご相談やお問合わせについて○●○
電話 090-2375-1294
メール tuliphouse-@docomo.ne.jp
posted by チューリップハウス  at 10:22| Comment(0) | 日記

2017年04月19日

お食事会!

チューリップハウスのスタッフで、お食事会をしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

お花見会&歓迎会&サプライズぴかぴか(新しい)

砺波の「タベタリーテ」様で、
フレンチ&イタリアン料理かわいい

S__6619139.jpg

美味しい〜♪

DSC04457.PNG

好例のサプライズタイム〜ハート
ちょっと、遅れてしまいましたが・・・

DSC04471.PNG

HAPPY BISTDAYー(長音記号2)

DSC04469.PNG

・・・と、マスターのサプライズ演奏るんるん

IMG_5645.PNG

ダイヤバースディ―ソング

ダイヤ神田川

からの・・・、

ダイヤなごり雪

ダイヤ家族になろうよ

ダイヤ乾杯

と沢山の曲を歌っていただきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSC04476.PNG

最後に、社長の「もう一曲」のお願いexclamation×2

「チューリップ」歌って欲しいぴかぴか(新しい)

動揺のチューリップの歌?!笑

「違うあせあせ(飛び散る汗)

どの曲?皆さん分かりますか??

チューリップっていうバンドらしいですぴかぴか(新しい)
「青春の影」
→社長いわく、この歌から、会社の名前の由来がきたそうですダッシュ(走り出すさま)

「知らなかった〜がく〜(落胆した顔)

マスター、素敵な歌をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

DSC04478.PNG

楽しい時間でした!!
posted by チューリップハウス  at 10:23| Comment(0) | 日記